【お知らせ】7/21(金)臨時休業のお知らせ
平素より弊社商品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。
さて、この度誠に勝手ながら7月21日(金)はスタッフ研修の為、臨時休業とさせていただきます。
お電話でのご注文・お問い合わせに関しましては、
8時~24時の間受け付けております。
《お問い合わせ 電話番号》0120-50-4747
なお、ご注文頂きました商品につきましては7月24日(月)から順次発送となります。
発送が完了次第、出荷メールにてお知らせ致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク期間の営業に関するお知らせ
いつもありがとうございます
日本サプリメントフーズです。
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます
2017年5月3日(水) ~ 2017年5月7日(日)
メールやFAXでのご注文・お問い合わせは期間中もお受け付けしております。
※お問い合わせの返答に関しましては営業日に対応させていただきます。
お時間をいただく場合もあるかと思いますが、ご了承くださいませ。
なお、5月2日(火)以降のご注文は、5月8日(月)より順次発送となります。
発送しましたら、出荷メールにてお知らせいたしますので
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。










