ご利用ガイドメニュー
ご注文に関するご質問
- 注文はインターネットでしかできませんか?
-
お電話でのご注文も受け付けております。
もちろん携帯電話からお電話でご注文いただくことも可能です。ご希望の商品とお客様情報、お支払い方法など、必要情報を電話対応のオペレーターにお伝えくださいませ。
- 注文後にキャンセルはできますか?
-
出荷後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。
キャンセルをご希望の場合は、出荷前までにお客様センターまでお電話にてご連絡いただくようお願い申し上げます。お得にお届け便をお申し込み頂いているお客様については、お届け予定日の7日前までにお客様センターまでお電話にてご連絡いただくようお願い申し上げます。
※お得にお届け便の休止・解約については、メール未達によるトラブルを避けるため、お電話でのみ受け付けております。
また、ご連絡を頂いた場合、翌月からの出荷停止となりますので、予めご了承くださいませ。お客様センター
フリーダイヤル:0120-50-4747
受付時間:9時~18時(土日祝休み)
※ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。
配送に関するご質問
- 配達業者は指定できますか?
-
申し訳ありません。配送業者はお届け先により当店が決定致します。日本郵便・ヤマト運輸で発送の手配をさせていただきます。
- 送料はいくらですか?
-
■全国配送料
宅配送料:662円(税込)
宅配離島送料:865円(税込)
メール便送料:356円(税込)
※お得にお届け便の場合、送料無料となります。
※一部商品は、送料が異なる場合があります。
- 日時は指定できますか?
-
商品到着日(お届け日)のご指定が可能です。ご指定の無い場合は最短での配送となります。
お支払い方法により発送日が異なりますので、予めご了承下さい。
お届け希望時間は下記の時間帯からお選び頂けます。
配送方法がメール便の場合は、日時指定はできません。時間帯 午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
- 海外へ発送できますか?
-
大変申し訳ございませんが、当社からの海外発送は承っておりませんので、予めご了承下さい。
お支払いに関するご質問
- 代引きはできますか?
-
代引き決済を利用してお支払いすることができます。(業者) ヤマト運輸で発送の手配をさせていただきます。
発送業者はお届け先により当店が決定致します。お客様が業者をお選び頂く事はできませんので予めご了承下さい。お支払い金額は、商品代金合計+代引手数料となります。商品が到着の際に、ドライバーにお支払いください。
※代引手数料全国一律 330円(税込) となります。
- クレジットカードは使えますか?
-
お持ちのクレジットカードを利用してお支払いすることができます。
お得にお届け便をご利用の場合は、初回のみ決済処理をしていただき、次月以降は弊社で処理をさせて頂きます。※取り扱いカードは以下のとおりです。
お支払いは一括払いのみとなっております。American Express、VISA、JCB、Masterカードでのご利用が可能です。
- コンビニ決済はできますか?
-
コンビニ決済をご利用いただけます。
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」から可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。後払いによる決済
○ご注意
後払い手数料:330円(税込)
当店の利用上限額:20,000円(税込)
代金譲渡等ニッセングループの株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信結果によって当サービスをご利用いただけない場合には、
自動的にお支払い方法は「代金引換」が適用されます。予めご了承ください。提供する目的 : 後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため、ニッセングループの株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目 : 氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段 : 専用システムにて実施「後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡しバナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報に関するお問い合わせ:0120-50-4747(受付時間:9時~18時 ※土日祝休み )
■お得にお届け便を後払いで申し込まれるお客様へ
お得にお届け便は、当社が指定する日までに特段のお申し出を頂いた場合を除き、 定期的にお客様より商品のご注文を頂いたものとして取扱うコースです。
後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、ニッセングループの株式会社SCOREにて与信審査を行います。
与信結果によって後払いをご利用いただけない場合には、
前述のとおり「代金引換」にて発送致しますので、予めご了承下さい。
返品・交換に関するご質問
- 返品や交換はできますか?
-
返品・交換は、未使用・未開封のものに限り、到着日より8日以内にご連絡下さい。
お客様のご都合によるキャンセル・返品の場合(長期不在、受取拒否などを含む)は、発送と返送を含む往復分送料をご請求させていただくこととなりますので予めご了承くださいませ。
商品の特性上、開封されました商品はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。
商品開封後及び特別の事情なく商品到着後9日以上経過した場合は、返品・交換はお受けできません。商品到着後、商品に破損があるなどの不良品であったり、欠品があった場合は、8日以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。その後確認が取れましたら着払いにてご返送下さい。事故品を確認後、良品と交換、又はご返金させていただきます。
(ご連絡先:0120-50-4747 受付時間:平日9時~18時 ※土日祝祭日はお休みとなります)
商品に関するご質問
- お得にお届け便ってお得なの?
-
お得にお届け便はお買い得な特別価格でご提供しておりますので大変お得です。
また、毎月届くたびにポイントがついてますますお買い得になります。
詳しくはこちら
会員登録に関するご質問
- 会員登録は無料ですか?
-
会員登録は無料です。当店オンラインショップの会員にご登録いただければ、今後継続して商品をご利用していただくのにとても便利です。 さらに会員様限定のお買い得な特典も付いています。ぜひご利用下さいませ。
- 商品を買うとどのくらいポイントがたまりますか?
-
お買い上げごとに購入金額の1%のポイントを進呈いたします。購入時に1ポイントを1円として利用できます。