よくあるご質問 - 当店へよくあるご質問。お客様からよくいただくご質問とその回答をご紹介!気になることがあったらまずご確認下さい。

  • はじめてのお客様
  • 製造について
  • 会社概要
お電話でのお問い合わせ受付時間:9時~18時 ※土日祝休み 0120-50-4747
商品計:0点 合計:0円(税込)
  • お買い物カゴ
  • マイページ
5人が閲覧しています
  • はじめてのお客様
  • 製造について
  • 会社概要
商品計:0点 合計:0円(税込)
  • お買い物カゴ
  • マイページ
5人が閲覧しています

よくあるご質問。お客様からよくいただくご質問とその回答をご紹介!気になることがあったらまずご確認下さい

ご利用ガイドメニュー

ご注文に関するご質問

注文はインターネットでしかできませんか?

お電話でのご注文も受け付けております。
もちろん携帯電話からお電話でご注文いただくことも可能です。ご希望の商品とお客様情報、お支払い方法など、必要情報を電話対応のオペレーターにお伝えくださいませ。

お電話によるご注文・お問い合わせ0120-50-4747 受付時間:9時~18時 ※土日祝休み

注文後にキャンセルはできますか?

出荷後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。
キャンセルをご希望の場合は、出荷前までにお客様センターまでお電話にてご連絡いただくようお願い申し上げます。

お得にお届け便をお申し込み頂いているお客様については、お届け予定日の7日前までにお客様センターまでお電話にてご連絡いただくようお願い申し上げます。
また、ご連絡を頂いた場合、翌月からの出荷停止となりますので、予めご了承くださいませ。

お得にお届け便の休止・解約については、メール未達によるトラブルを避けるため、お電話でのみ受け付けております。

お客様センター
フリーダイヤル:0120-50-4747
受付時間:9時~18時(土日祝休み)
※ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。

配送に関するご質問

配達業者は指定できますか?

申し訳ありません。配送業者はお届け先により当店が決定致します。日本郵便・ヤマト運輸で発送の手配をさせていただきます。

送料はいくらですか?

■全国配送料
宅配送料:662円(税込)
宅配離島送料:865円(税込)
メール便送料:356円(税込)
※お得にお届け便の場合、送料無料となります。
※一部商品は、送料が異なる場合があります。

日時は指定できますか?

商品到着日(お届け日)のご指定が可能です。ご指定の無い場合は最短での配送となります。
お支払い方法により発送日が異なりますので、予めご了承下さい。
お届け希望時間は下記の時間帯からお選び頂けます。
配送方法がメール便の場合は、日時指定はできません。

時間帯 午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
海外へ発送できますか?

大変申し訳ございませんが、当社からの海外発送は承っておりませんので、予めご了承下さい。

お支払いに関するご質問

代引きはできますか?

代引き決済を利用してお支払いすることができます。(業者) ヤマト運輸で発送の手配をさせていただきます。

発送業者はお届け先により当店が決定致します。お客様が業者をお選び頂く事はできませんので予めご了承下さい。お支払い金額は、商品代金合計+代引手数料となります。商品が到着の際に、ドライバーにお支払いください。

代引手数料全国一律 330円(税込) となります。

クレジットカードは使えますか?

お持ちのクレジットカードを利用してお支払いすることができます。
お得にお届け便をご利用の場合は、初回のみ決済処理をしていただき、次月以降は弊社で処理をさせて頂きます。

取り扱いカードは以下のとおりです。
お支払いは一括払いのみとなっております。

American Express、VISA、JCB、Masterカードでのご利用が可能です。

コンビニ決済はできますか?

コンビニ決済をご利用いただけます。

※「後払い」は与信審査の結果によりご注文の商品を発送させていただいております。与信の結果「後払い」がご利用いただけない場合は、決済方法を変更してお送りさせていただきますので予めご了承下さい。ご注文時のご住所、お電話番号、メールアドレスの入力については、お間違いがないようにご注意ください。

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」後払いできる安心・簡単な決済方法です。

後払いによる決済

請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

○ご注意
後払い手数料:330円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

■お得にお届け便を後払いで申し込まれるお客様へ
お得にお届け便は、当社が指定する日までに特段のお申し出を頂いた場合を除き、 定期的にお客様より商品のご注文を頂いたものとして取扱うコースです。
後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社ネットプロテクションズにて与信審査を行います。
与信結果によって後払いをご利用いただけない場合には、
前述のとおり決済方法を変更して発送致しますので、予めご了承下さい。

返品・交換に関するご質問

返品や交換はできますか?

返品・交換は、未使用・未開封のものに限り、到着日より8日以内にご連絡下さい。

お客様のご都合によるキャンセル・返品の場合(長期不在、受取拒否などを含む)は、発送と返送を含む往復分送料をご請求させていただくこととなりますので予めご了承くださいませ。
商品の特性上、開封されました商品はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。
商品開封後及び特別の事情なく商品到着後9日以上経過した場合は、返品・交換はお受けできません。

商品到着後、商品に破損があるなどの不良品であったり、欠品があった場合は、8日以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。その後確認が取れましたら着払いにてご返送下さい。事故品を確認後、良品と交換、又はご返金させていただきます。

(ご連絡先:0120-50-4747 受付時間:平日9時~18時 ※土日祝祭日はお休みとなります)

商品に関するご質問

お得にお届け便ってお得なの?

お得にお届け便はお買い得な特別価格でご提供しておりますので大変お得です。
また、毎月届くたびにポイントがついてますますお買い得になります。

詳しくはこちら

会員登録に関するご質問

会員登録は無料ですか?

会員登録は無料です。当店オンラインショップの会員にご登録いただければ、今後継続して商品をご利用していただくのにとても便利です。 さらに会員様限定のお買い得な特典も付いています。ぜひご利用下さいませ。

商品を買うとどのくらいポイントがたまりますか?

お買い上げごとに購入金額の1%のポイントを進呈いたします。購入時に1ポイントを1円として利用できます。

スペシャルコンテンツ

  • 楽しく習慣化 飲用チェックシート
  • 最新情報更新中!お得なクーポンなどのプレゼントキャンペーン実施中!