特定商取引法

販売業者店舗名 日本サプリメントフーズ 公式オンラインショップ
販売業者

日本サプリメントフーズ株式会社
販売責任者名 武原 卓
所在地 〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-24
連絡先 フリーダイヤル/ご注文・商品に関するお問い合せ
0120-50-4747
受付時間:平日9時~18時
(定休日:土曜日/日曜日/祝日/年末年始/その他当社指定日)

FAX/ご注文・商品に関するお問い合せ
0120-16-4747 (年中無休)
メールアドレス info@krachaidam.jp
URL http://www.krachaidam.jp/
販売価格 各商品ページをご参照ください。
販売数量 各商品ページをご参照ください。
万一在庫切れの場合、納期まで2週間ほどかかる場合があります。
発送方法 日本郵便
配送業者の選択はできません。
商品代金以外の必要料金 ①送料
■全国配送料
宅配送料:662円(税込)
宅配離島送料:865円(税込)
メール便送料:356円(税込)
お得にお届け便の場合、送料無料となります。
一部商品は、送料が異なる場合があります。

②手数料
代金引換の場合は代引手数料全国一律で330円(税込)となります。
後払いの場合は手数料330円(税込)となります。

③消費税
各商品のお支払いに対し、8%もしくは10%の消費税を課税しております。
注文方法 ・インターネット
・電話
・FAX
・ハガキ
お支払い方法・お支払い期限 ・代金引換
 商品受取時、宅配配達員に代金をお支払いください。

・クレジットカード(一括払いのみ)
 商品発送日が決済日となります。
 ご決済の引落し日は各クレジット会社に準じます。
 ただし、デビットカードの場合は注文時に引き落とされます。

・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
 払込票発行後14日以内にお支払いください。
商品の引渡し時期 ご希望のお届け日と時間帯が指定できます。

【指定が無い場合】

代金引換の場合
ご注文確認後、原則当日~2営業日以内に発送いたします。

後払いの場合
ご注文確認後、原則当日~2営業日以内に発送いたします。

クレジットカードの場合
ご注文確認後、原則当日~2営業日以内に発送いたします。

離島、一部地域によって例外がある場合がございます。
交通事情や天候により上記より遅れる場合がございます。
返品交換について お客様都合による返品は一切お受付致しかねます。

商品輸送中の事故や、商品に破損があるなどの不良品であったり、欠品があった場合は、メール未達によるトラブル防止のため、商品到着後8日以内にお客様センターまでお電話にてご連絡ください。その後確認が取れましたら着払いにてご返送ください。事故品を確認後、良品と交換、またはご返金させていただきます。
返品送料について、品質不良による返品の場合は弊社負担、それ以外のご理由(長期不在、受取拒否などを含む)の場合はお客様負担(発送と返送を含む往復分送料)となります。

 お客様センター
 フリーダイヤル:0120-50-4747
 受付時間:平日9時~18時
(定休日:土曜日/日曜日/祝日/年末年始/その他当社指定日)
 ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。
キャンセルについて 出荷後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。
キャンセルをご希望の場合は、出荷前までにお客様センターまでお電話にてご連絡いただくようお願い申し上げます。

 お客様センター
 フリーダイヤル:0120-50-4747
 受付時間:平日9時~18時
(定休日:土曜日/日曜日/祝日/年末年始/その他当社指定日)
 ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。
お得にお届け便について お得にお届け便とは、お客様がお選びになった一定の期間(毎月決まった日、もしくは以下記載の間隔配送)ごとに自動で商品をお届けする継続購入コースです。 その都度ご購入いただくよりもお買い得で、申込みの手間も要らない便利なプランです。
お客様からご解約のご連絡をいただくまで継続する期限の定めのないご契約となります。
お得にお届け便の内容や、お届け日の変更などをご希望の場合は、出荷前にご連絡いただければご対応可能です。

<間隔配送について>
間隔配送は一部の商品に適用されるお得にお届け便の配送方法です。
間隔配送コースは1回目を1セット、2回目は翌月に2セット、3回目以降は2ヶ月毎に2セットずつお届けするコースです。
お支払いについても1回目は1セット分、2回目以降は2セット分を配送に合わせて決済いただく形となります。

<お得にお届け便の休止・解約について>
「お得にお届け便(定期コース)」の休止、解約については、次回出荷予定日の7日前までに「お電話」にてお手続きください。
次回出荷予定日の7日前を過ぎている場合、次々回からの適用になります。次回商品をお受け取り後にお電話くださいませ。
お得にお届け便(定期コース)の休止、解約については、メール未達によるトラブルを避けるため、お電話でのみ受け付けております。以下に記載のお客様センターまでご連絡ください。

 お客様センター
 フリーダイヤル:0120-50-4747
 受付時間:平日9時~18時
(定休日:土曜日/日曜日/祝日/年末年始/その他当社指定日)
 ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。
ご注文について 不正注文の多発を防ぐため
【同一のIPアドレスからの注文】
【捨てアドレスによる注文】
【同一又は類似住所からの注文】
に関しては、弊社裁量にてご注文を保留にしたりお受けしない場合がございます。
未成年の方は、必ず保護者様からの同意を得てからのご注文をお願いいたします。
お届け先が一時滞在先(ホテルや旅館など)にはお届けができかねますので何卒ご了承ください。
不正注文について 複数回に及ぶ不正注文は調査を行い、法的な対処をとらせていただく場合がございます。その際にかかった費用の全額をお支払いいただきます。
売買契約の確定 売買契約は(WEBフォーム、WEBカート、電話、ハガキ、FAX)注文のお申し込み後、当社の承諾により契約の成立とさせていただきます。契約完了前の個人情報に関しては当社のプライバシーポリシーに基づき管理を行います。
領収書について 原則、領収書の発行は承っておりません。
クレジットカードの場合:各カード会社様から発行されたご利用明細書が税務申告にご利用いただける領収書の代わりとなります。
後払いの場合:お支払い時にコンビニや各金融機関から手渡しで発行される払込受領書または振込み票が税務申告にご利用いただける領収書となります。
代金引換の場合:配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務申告にご利用いただける領収書になります。